ふらいでー
2007年3月3日デッキはいつもどおり赤緑。火力だけ変更。
R1 ボロス。
硫黄の精霊で道を開け、ヒヨケ虫が突っ切る図が出来上がる。
R2 ピクルス
相手の1/3をハンマーで焼いて、視界をクリアにして全パンで勝ち。
サイド後はヤヤでボード制圧し、ハンドにハンマーと土地。
相手のライフが9。相手の場には変異が一体(墓地には塩水があり)ここでの変異は
・多層の戦士
・意思を曲げる者
・1/3
と思い、エンドにヤヤ起動。
そこで表になる変異。
塩水でした。
残ライフが3で負け。
先手ダブルマリガン。
なすすべもなく負け。
R3 zoo
普通に焼いて殴ってを繰り返す。
死ぬまでドローが土地で負け
同上。
R4
トロン。
コンパル4発からのヘルカイトで場が崩壊して負け。
シャーマンと精霊がビートして勝ち。
ラノ・猿・精霊で押し切る。
ピクルスに対する回答を・・・
ボロスにはダーム以外では負けることはなくなった。
対ダームの物を用意する必要がある。
R1 ボロス。
硫黄の精霊で道を開け、ヒヨケ虫が突っ切る図が出来上がる。
R2 ピクルス
相手の1/3をハンマーで焼いて、視界をクリアにして全パンで勝ち。
サイド後はヤヤでボード制圧し、ハンドにハンマーと土地。
相手のライフが9。相手の場には変異が一体(墓地には塩水があり)ここでの変異は
・多層の戦士
・意思を曲げる者
・1/3
と思い、エンドにヤヤ起動。
そこで表になる変異。
塩水でした。
残ライフが3で負け。
先手ダブルマリガン。
なすすべもなく負け。
R3 zoo
普通に焼いて殴ってを繰り返す。
死ぬまでドローが土地で負け
同上。
R4
トロン。
コンパル4発からのヘルカイトで場が崩壊して負け。
シャーマンと精霊がビートして勝ち。
ラノ・猿・精霊で押し切る。
ピクルスに対する回答を・・・
ボロスにはダーム以外では負けることはなくなった。
対ダームの物を用意する必要がある。
コメント